2005年 03月 01日 ( 1 )

クラスメイト

昨日、新しいガス台がきました。
全て新品にして、もう危険はないのだとわかっていても
火をつける瞬間がたまらなく怖いのです。。
とくにこの、左下の大きなコンロがたまりません。
b0042947_20414122.jpg

ボッ!という大きな音がして火がつくたびに、心臓がドキドキ。
わたし、ガスのせいで絶対寿命縮まっているよ~~~!(>_<)

業者の態度やその他諸々で、イライラしている私。
なんかやりきれない、納得できない。
ガス台は綺麗になったものの、もう完全な火恐怖症だし、
一日何回もドキドキしながら火をつけて、
爆発しないか確かめないと気がすまなくなってしまった。
しばらく使わないで貯めておくと、大きな爆発が来そうな気がして・・・。
(根拠のない心配だけど・・。)

そんなんで今日、ちょっとリフレッシュに買い物へ出かけました。
美容院でトリートメントして、揃いの下着を買って(薄いブルー☆)、
SKⅡのパックを買って、白いハートとキラキラがついてるサンダル買いました。
なんかまだすっきりしない。あーあ。
b0042947_20593068.jpg




タイ人のお友達が仕事でKLに来てるので、会いに行こうかと思ってます。
彼女の部屋に泊まらせてもらえばいいし。
Meeは中国留学の時のクラスメイトで、もう5年の付き合い。
あの当時毎日一緒だったのは、彼女。席も隣りで、ご飯も一緒。
図書館で勉強、秀水(今は無き、・・・ある?)で買い物、クラブ通いも彼女と一緒。

夜はダイエットのため2人で毎日マラソンしてたけど、
走り終わってビール飲んで盖饭(丼ご飯)かきこんでたから、
全然意味なかったなあ~。マラソンで私が膝悪くして、普段は痛い痛いって
言ってるのに、週末クラブで飲んで踊ってる時はぴょンぴょン跳ねてるから
「なんで?」とよく聞かれました。苦笑 アルコールが麻酔代わりだったのかしら?
BLUE・J(店の名前)の帰りは小腹が減って、烤羊肉(串焼き羊)を食べるのがお約束。
嗚呼、なんて中国してたんでしょう私たちって!笑

2人で校内のカラオケ大会に出場して、
あの当時流行った「对面的女孩看过来」という曲で
3位を獲得したのも懐かしい思い出☆ かわいい踊りつきでした。
「彼女と私が歌って、(今の)主人に聴いてもらう」
という練習を何度も繰り返して、当日彼が2人にかわいいサンタ帽を
用意してくれてたので、かぶって出場。
クラス代表で出たので、クラスメイトからは花束を頂きました。

・・・・あの頃はみな、若かったわぁーーー!!
[PR]
by plaza_pelangi | 2005-03-01 21:10 | 日常